Fine,Peace!SMAP

SMAPの事(カナリ慎吾寄りだけど・・・)を 勝手気ままに書いております♪ スマレポも少しあるよ(^_-)v



ふぅ…やっと、なんとか!

HDDのお片づけダッシュ(走り出す様)

やっと、なんとか30時間分は空いたたらーっ(汗)ホッ
この土日から今日までかかったよ~あせあせ(飛び散る汗)

ま、こ~んなに溜めるからいけないんだけどバッド(下向き矢印)

今度の土日パソコンちゃんには頑張ってもらわないとexclamation ×2
27時間フル活動exclamation ×2
なのに、なのに~
大丈夫かな~って…思ってた矢先によぉぉぉげっそり
不安な事が起きた~
マジ焦ったぁ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それは昨日「ぴったんこ」を見直してた時に起きたexclamation ×2
いきなり電源がブチッ衝撃っと…
exclamation & question故障exclamation & questionげっそりげっそり

こんな大事な時に~どうしようって真剣に悩んだよぉ

でもexclamation ×2exclamation ×2
何故か数分後に勝手に電源が入ったの~目
もうホントにビックリしたダッシュ(走り出す様)

こんなこと初めてで、ほ~んとに焦った
いったい何だったんだろうexclamation & question
HDDのタタリかexclamation & questionキャー(爆)

ま、今日は何ともないのでひとまず安心でございますぅ

そそ、27時間TVの観覧ね!!!
どこもかしこも20代まで…うぅ…。
もう諦めていたんだけど
ファミクラで出たね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すでに諦めてたものだしダメ元で一応応募してみたわ手(チョキ)
また金曜までドキドキ揺れるハート
果たしてどうなることやらexclamation & questionウインク

あ、ポカリは相変わらずバッド(下向き矢印)
はぁダッシュ(走り出す様)こっちはねぇ~もうやだ~(悲しい顔)
私とした事が珍しく諦めモードです涙

うぅ・・・

今日は今までで一番スロットまわした~

ポカリスロット挑戦ダッシュ(走り出す様)

なんとなく朝、当たってる方が多いような気がする…
後、回転が早くなる回があるけど~
これ何かあるのか?
気になるところ 

ま、結果は・・・・・・・・ですわバッド(下向き矢印)
もう5000組全部出きってないだろうかぁ(;O;)

もおおお
ホントSMAPって揃うのか??????
まったく揃う気がしなんですけどぉぉぉ

また1ケース買ってこようダッシュ(走り出す様)

めげないぞぉパンチ

今週のストスマ
香取慎吾のイケTELWEEK電話 でしたね

火曜日の子が切る間際に
「今年ライブありますか?」と聞いてたあせあせ(飛び散る汗)

でも慎吾は「……聞かないで!!」と。

う~んこっちも、微妙ですな~バッド(下向き矢印)

悟空~ありがとう☆








大阪での舞台挨拶も台風で一時は中止かもexclamation & questionとまでなり
台風exclamation ×2どっかへ行ってくれ~と祈りつつ
当日の朝8時に舞台挨拶がどうなるのか…告知されるとの事。
8時じゃ遅いッたらーっ(汗)と思いつつ眠れない夜をすごしました。

で朝、TVでは新幹線平常通りexclamationよかった~
予定通り名古屋駅へ向かいました…がexclamation ×2
みどりの窓口で信じられない言葉がぁexclamation ×2
運転を見合わせてるexclamationま、マジで~exclamation & question
と同時に友から「舞台挨拶は予定通りあるって~」と。
エーーーーーッどうしようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ホントに焦ったあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、"なんば"の方の時間に間に合えばいいか~と
近鉄に行ってみたけど、やはりみ~んな足止めくらってて…涙
もう仕方ないと半分諦めてもう一度みどりの窓口に行きましたダッシュ(走り出す様)
待つしかないか~涙
で、もう一回並んで諦めモードで聞いてみたさ。
今、一本だけ出るとの事exclamation ×2
ヤッターexclamation ×2ホントに危機一髪、神様ありがとう~ぴかぴか(新しい)

やったーっグッド(上向き矢印)いざ、大阪へダッシュ(走り出す様)
無事に時間遅れながらも来阪できました。
友たちにも会えた…ホントによかったるんるん

で前フリ長くてすいません
肝心の舞台挨拶はといいますと…

黒いスーツハート達(複数ハート)で髪型はアクオス慎吾揺れるハート(笑)
ホントにキラキラぴかぴか(新しい)輝いててかっこよかった揺れるハート揺れるハート
当日新幹線止まったら大阪で待っていてくれる
なまかとの約束を守れないからと
スマステ終わってから、な~んとバスで移動したとexclamation ×2
今日のめざましでも流れたからその模様がわかったかなexclamation & question
ホントに長旅お疲れ様~バス
でも、バスに乗ってビールビール飲んで寝ちゃって起きたら
もう大阪だったとか(笑)
監督さんと楽しいお酒だったんでしょうねるんるん
いろんなエピソード&見どころを話してくれたけど
キラキラぴかぴか(新しい)慎吾に見惚れて所々飛んでるますあせあせ(飛び散る汗)
つよぽんの話がおもしろかった~
完成品をみんなで観る時なぜか隣につよぽんも…
で、打ち上げまでいたッ
映画の見どころなどを本人に言うんだよ~
沙悟浄にあそこはすごかった~とか
八戒にあれはよかった~とか
もっと違うところで宣伝しろよ~って(爆)
打ち上げにまでいたから「なんでいんの?」って聞いたら
「俺も出てるから~」って
んで偽沙悟浄がまた格好つけてるのがなんかぁ…
腹立ってぇ~とも言ってました。

映画これから見に行く人は格好つけてる偽沙悟浄をexclamation ×2(笑)
(結構最初に方で一瞬だけど)
ホントに楽しくてすごくて~な映画だよッ
是非、映画館で~カチンコ

↑悟空が宣伝しろって約束してみました↑わーい(嬉しい顔)

ホントに昨日はハラハラドキドキの一日でしたが
ステキな幸せな時間をいろんな人にありがとうぴかぴか(新しい)


ステップ、ストック・・・はもういい!!

はぁ~私また日記サボってるexclamation & questionアハハ

なんだか~頭ん中がハートハートハートで(笑)
スマステの慎吾はかっこいいし揺れるハート
いいとも慎吾もかわいいし揺れるハート
スマスマの慎吾は萌えぇぇ~だしハート達(複数ハート)
ぴったんこ悟空はウッキーーーーだしぃ(爆)
書きたい事い~っぱいありすぎちゃってぇ~うれしい顔

どんだけ~るんるんるんるん

ここ毎日一回はポカリスロットしてるけど
ステップもストックも・・・もう見飽きた(^_^;)
いいかげん「スマップ」揃ってぇ~がく~(落胆した顔)
って私だけじゃないよねぇあせあせ
やっぱりスマップ賞オンリーではダメなのかexclamation & question
まだまだ期間あるし、が・ん・ば・ろ~っとパンチ

さてさて昨日こちらでは
西遊記のメイキングカチンコのが放送されました~グッド(上向き矢印)
まだな地域もあるので詳しくは書きませんが…

早く映画が観たいの一言exclamation ×2

悟空のしんどそうなあんな顔観たらぁ曇りダッシュ(走り出す様)
今更ながらホントよく頑張ったなぁって指でOK
映画観たら泣いちゃうかもしれないわッ涙

15日にスマ友さんのおかげで
舞台挨拶に行ける事になりましたぴかぴか(新しい)
ホントに感謝しなくちゃっ
ありがと~ね~るんるん
あ、台風台風が近付いてるのがちょいと心配あせあせ(飛び散る汗)
悟空も気をつけてくるのぉ~~~(笑)

遅くなったけど…

行ってきましたよ~手(チョキ)
月曜日当日は雨だったので
階段で並んでる時もムシムシ暑かったぁたらーっ(汗)
で、気になる席はというとexclamation & question(気になってないか 笑)
ごめんなさ~いダッシュ(走り出す様)
3度あることは4度あるのかexclamation & questionでしたexclamation ×2 (驚)
もう怖いくらいのいいとも運ですぅ~あせあせ
他の運はまったくもってないですのでぇ
ポカリも全然だしね

慎吾はホントにスッキリ痩せてかっこよかった揺れるハート
衣装は予想通りのボーラー慎吾でしたねぇ
さわやかなブルーがまぶしかったことッぴかぴか(新しい)

もう、かっこよすぎてハッキリ覚えてないあせあせ(飛び散る汗)
なので簡単ですがレポいきま~すわーい(嬉しい顔)

オープニングのコーナーが変わったねexclamation
「もりたかしずよ」でよかったのに~
だって慎吾がこっち側に来ないんだも~ん
う~ん、新しいコーナーはちょっとイマイチだったな~バッド(下向き矢印)
今度は慎吾もセリフ読むのかなぁ…
だったらまだいいかもねあっかんべー
CMに入ってここではさっさとはけて行きました。
慎吾~」の声に一回だけ振り向いて(笑)

テレフォンも終わり、ぴったり21前
ゾロゾロとメンバーみなさんと入ってきましたダッシュ(走り出す様)
慎吾は所定の位置に立ってしばらくボーっとしてた(爆)
掛け声には答えてたかな~

今回はギャル曽根ちゃんがメインexclamation & questionな感じだったねぇたらーっ(汗)
CM中もずーっと食べてたから慎吾もみ~んなギャル曽根ちゃんを囲んで…。
食べっぷりをみていただけ~
でもちゃんと全部完食ハンバーガーしちゃったもんね~
マジすご~いexclamation ×2

でも驚きはここからexclamation ×2exclamation ×2

放送終了後にまだ食べれるとかで再登場~
あのぴったりの時のジャンボシューをも完食ダッシュ(走り出す様)
たぶん増刊号でやると思うけど
ギャル曽根ちゃんVSいいともチームで対決したのexclamation
この時にやっと私たちの前に慎吾が来たぁハート達(複数ハート)
最初は「次の仕事の事かんがえるとぉ~」なんて言って
食べたくないオーラ出してたけど…
(いいとも後すぐ石川入りだったみたいね)
でも食べ始めたら慎吾ったらい~っぱい食べてたよ~
しかも中のクリームばっかりわーい(嬉しい顔)
「おいしい?」って声かけたら「おいしい」と言ってくれました。目がハートキャー
もっと固まるような事あったけど書くのは控えますわ(笑)

天声なのか最近ギャル曽根ちゃんとロケをした話をしてました。
その時もギョーザを200個くらい食べてたとか…
いろいろ話してたけど。。覚えてな~い(爆)
慎吾にしてはいっぱいお話してたよ。

食べ終わったギャル曽根ちゃんのお腹はまるで妊婦さんexclamation
ハンパじゃないよ~仰天衝撃
みんなでお腹をサワサワ…もちろん慎吾もね
で、大きくなった胃に押され内臓が背中に浮き出てるみたいで
みんなでまた背中をサワサワ…みんな「うわ~」って
慎吾もすんごい驚いて「なにこれ~」って
ちょっと悟空が入ってたウッシッシ
なんだか今回は終了後もそんな感じで
トークだけじゃなくてとっても面白かったわッ
あっという間の1時間半でした指でOK

長くなったけど簡単レポでしたぁ

ACTION

今日7月1日に日付けかわったと同時に
キャンペーンの抽選が始まったねexclamation ×2

さっそく一回だけやってみたボケーっとした顔
もちろんSMAP賞ね衝撃
こりゃ~一回じゃまだわかんないけどあせあせ(飛び散る汗)
アハハ、あたる気がしないむふったらーっ(汗)たらーっ(汗)


あ~今日のスマステ慎吾もかっこよかった揺れるハート
月イチゴローのゴロちゃんの発言にいちいち
反応するのがいいexclamation ×2
ってみんな同じとこで反応しちゃうくらいな
今回も辛口なゴロちゃんだったな~(笑)
で、今日は世界の高額な慰謝料特集ダッシュ(走り出す様)
高額すぎて驚きだった~
ほんと「どんだけ~」だわっ
桁が違いすぎるあせあせ
ま、慎吾の表情観てるのが面白かったけどうれしい顔
浮気の証拠は…携帯メールをデジカメでexclamation(笑)
慎吾ぉ~exclamation & question心配なのぉ~exclamation & question(爆)
なんちゃって~あっかんべー

今日のいいとも~

なんて豪華なぴかぴか(新しい)お得な日だったねぇ
でもちょっと多すぎあせあせ(飛び散る汗)(笑)
何かウダウダだったねぇ
でも慎吾かっこいい~揺れるハート

な~んていいともフリですが…
私、マジでいいとも運はあるみたいexclamation ×2
来週また慎吾に会ってきま~す
この前、試写会我慢したおかげかしら~るんるん

ああexclamation ×2
何着ていこう新幹線ダッシュ(走り出す様)
ランダム電光掲示板
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
SMAPのお話いっぱいしたいなっ!!
(初めましての方も大歓迎~♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます♪
ここで買えるよ♪

SMAP PEOPLE

SMAPON

SMAP×SMAP

ブログ内検索
