Fine,Peace!SMAP

SMAPの事(カナリ慎吾寄りだけど・・・)を 勝手気ままに書いております♪ スマレポも少しあるよ(^_-)v



悲しい~けど・・・

昨日は思わぬうれしいお誘いがexclamation ×2
『西遊記プレミアム試写会に行かないexclamation & question』…ダッシュ(走り出す様)
その優しい方のお名前は伏せておきますが(○○チャンありがとねぴかぴか(新しい)
その事で昨日の夜は頭いっぱい眠い(睡眠)
明日、会社になんて言おう~exclamation & questionなんて案を練りexclamation
いざ天竺へexclamation ×2イヤイヤ(笑)
いざ会社にexclamation ×2GOダッシュ(走り出す様)
ドキドキしながら出社しましたよがまん顔
さぁ言おうと思って出勤リストをみて
ガーーーンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
その日に限ってアタシとペアの子がお休みたらーっ(汗)たらーっ(汗)
で仕事しながら聞いたわよ冷や汗
でも野暮用でどうしても違う日には出来ないってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なのでここはキッパリ諦めました泣き顔
きっと次にいい事があるのよねexclamation & question
と自分に言い聞かせて
泣く泣くお断りのメールメール
でもでもぉ~
生悟空(慎吾)に会えるキップを目の前にして行けない… なんてぇぇぇ
あ・り・え・な・い・よダッシュ(走り出す様)

はぁバッド(下向き矢印)こんな暗い日記でゴメンナイたらーっ(汗)

なまかキャンペーン♪

行ってきました~グッド(上向き矢印)
朝から雨で大丈夫かな~と思いつつ
向かいましたよぉ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

でもexclamation & questionむかう途中から雨もやんだり小降りになってくれて
着いた頃にはやんでたぁわーい(嬉しい顔)

で、悟空バルーンを製作中でした(笑)
雨だったら見れなかったとのこと…よかった手(チョキ)

まずは慎悟空(なまか)へのメッセージを書くところにメール GO~
お子たちもそれぞれ書いてBOXへ電球
お子達は書いたというか悟空の絵を書いて塗ってたくらいだけど
「ゴクウと一緒に遊びたい」とかメッセ書いてた
ホントにすきなのよぉゴクウが199236
ちゃんと届きますようにぴかぴか(新しい)

それからトレーラーの近くに行って撮影会(笑)
い~~ぱい撮ったんだけど曇りだったし
あんまり綺麗にとれてないな~たらーっ(汗)

さて帰りますか…と車(セダン)にむかった途端雨exclamation ×2
日ごろの行ないがいいのかexclamation & question(爆)
神様ありがとうぴかぴか(新しい)と思ったあっかんべー
雨なので時間はまだ一時間くらいあったけど
雨には弱い悟空バルーンが小さくなっていきましたあせあせ(飛び散る汗)
よかったわ~ちゃんと一緒に写真撮れて指でOK

ああ~楽しい一日でした

どんだけ~(笑)

今日は朝から嬉しいニュースだったね~わーい(嬉しい顔)

27時間TVTV司会…慎悟空ハート達(複数ハート)
HDDを整理しとかなくっちゃ~あせあせ(飛び散る汗)
全国各地にってexclamation & question
ど~か名古屋にも来て来て~~~グッド(上向き矢印)
今から楽しみるんるん

ダケド、ライブハ??????
(やっぱ不安だ~~~がまん顔
秋でも冬でもいいからお願いぴかぴか(新しい)


さてさて
今日で終演ってところ多いのかなexclamation & question
ストリングス映画
遅ればせながら、やっとやっとやっとダッシュ(走り出す様)
昨日ガラクに会ってきましたわわーい(嬉しい顔)(遅ッたらーっ(汗)
私たちともう一組と一人で来てた子の5人の貸切(笑)
アハハ、そんな事はいいとして
ガラクすごいexclamation ×2ホントに慎吾じゃなかったぁ指でOK
ハルは段々本当につよぽんに見えてきて
ジータとの絡みキスマークのシーンにドキッとしちゃったあっかんべー

月曜の夜はにぎやか~♪

ああ~
何かこの一週間の早かったこと199
今週は特に…そう思った203

先週から慎吾にキュン345キュン345しっぱなしで(笑)
とにかくどうしようもなかったわ~
ほ~~んと久しぶりに夢にまで慎吾がッ(*≧∀≦) 178
内容は198な・い・しょ188
って事もないけど(^_^;) 201
何かリアルな感じだったな~ウフフッ237

今日のいいとも197魔法使い慎吾ぉ~
かわいかったなぁ175
だけど来週はなんとなく年に一度の233・・・って
予感がしてならないけどみんなどう思う362
勝手な予感だけども356



スマスマも最高352だったね424
ビストロ50みてお腹がすいてきた
テリーさんの帽子、慎吾のやつに似てたね

シンツヨのコント笑った~278

いそう大賞~よかったッ218
モアイな2人大好き238
上司のような後輩くんも(爆)

EPOさんとの歌184
慎吾のあのウインク415にまたまたキュン10

ヤバイほんとダメだっ
年に何回か襲ってくる慎吾病です
しかもカナリ重症。。。

緊急募集します

7日月曜いいともの同行者を募集します


連休明けというのがネックで私の周りだけでは

中々みつかりません

ここを観てくださった方どなたでもOKです

あ、女性限定とだけさせてください(^_^;)

行きたい方いらっしゃいませんか?

簡単な自己紹介(年齢必須)など書いてコメください

※10時30分時間厳守でアルタまで来れる方※



上記締め切ります








しんつよ~

女性○身にまたまた載ってたよぉ184184
ラブ×2なお二人さんが199(笑)398

果物買ってる"しんつよ"TVではなかったよね
つよぽんが2回も罰ゲームで乗ってた
ジェットコースター453
仲良く2人で乗ってるぅ~(*^_^*) 343
ジェットコースター大好きな慎吾が乗らない訳ないもんね~
今週のスマステでやるのかな198
未公開シーンとか…
もうかわいすぎるッ237178

後、ゴクウの日185イベント
行きたい197行きたい199行きた~~~い 18
みんなは応募する198
メールで応募しようと思ってるんだけど…
郵送の方がいいのかしらぁ
う~ん迷う(@_@) 202
ていうか誰か一緒に行かない??
当たったらの話だけどぉ(笑)

(*^_^*)な事、な事・・・

何か書かない日が続くとついサボっちゃうな~
ダメだわッマメじゃないから(^_^;)

昨日のスマステ
欽ちゃんって独特の世界を持ってる方だね
つかみどころがないというか…なんというか
スゴイ人だッ!!
そんなスゴイ人に好かれてる慎吾もやるな~
『欽ちゃんッ』って呼べちゃうの少ないだろうに(^_^;)

で、しんつよのデンマークの旅
めちゃくちゃかわいかった
仲良しさんだし、癒されました!!
私的ツボは…子供と絡む慎吾やっぱりスキだな~
ゲームで勝ったつよぽんを罰ゲームに巻き込むとこも!!
真剣に絵を描いてる姿も!
お口いっぱいにして食べてるところも!!
まだまだいっぱいあるけど~とにかく
たくさん素な慎吾が見れてもう大満足♪
最後のいいな~つよぽん
私も赤い糸で繋がりたい~~~

そんな気分のいい日に夕方< `Д´>な事が!
ムッというかヒヤッだけど
そう、もう少しで事故るとこだったの
こっちが優先であっちが"止まれ"の一時停止
なのに思いっきり無視してきたッ
どこに目付けとんじゃ~!(あ、失礼しました)
後、数センチってところでぶつかりはしなかったけど
何食わぬ顔して去って行こうした(カチン!!)
もう追っかけずにはいられなく
停めたわよぉ~(いつもこんな事しないわよぉ)
それに大人だし喧嘩はしませんよッ(笑)
でもちゃんと言う事いってやりました。
まったくマジでヒヤッとしたさぁ

ランダム電光掲示板
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
SMAPのお話いっぱいしたいなっ!!
(初めましての方も大歓迎~♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます♪
ここで買えるよ♪

SMAP PEOPLE

SMAPON

SMAP×SMAP

ブログ内検索
