Fine,Peace!SMAP

SMAPの事(カナリ慎吾寄りだけど・・・)を 勝手気ままに書いております♪ スマレポも少しあるよ(^_-)v



お帰り~

慎吾、無事昨日帰国してたのね~
お帰り~~423(^o^)

んで昨夜行われたRainのコンサートるんるん
スマシプの三人が行ってたんだね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この面子exclamation
何か嬉しくなっちゃったわーい(嬉しい顔)って
私だけexclamation & questionあっかんべー

ライブるんるんといえば…
今年も、ちゃんとスマコンカラオケあるよね~exclamation & question
何だかとっても不安なんですけどぉがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
先週もワッツヘッドフォン木村くん
「アルバムのアの字も聞いてない」
って言ってたよね~冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
それ聞いてちょっと不安になって

で、中居くんの映画映画
これは秋クランクアップ本なんでしょうexclamation & question
これはこれで楽しみぴかぴか(新しい)なのだけど
ライブカラオケへの不安はすんごいUPもうやだ~(悲しい顔)

アルバムCDなしでライブカラオケってありえるのかexclamation & question

あ~もうハッキリ知りたいわッ
去年は6月に青い封筒きたんだっけexclamation & question
待つしかないのねぇ~~~たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あ、それからジャニウェブ
ブログ&イラストとも慎吾
疲れてるの?何が伝えたいの?
ちょっと心配よっ

ダメだッ!!!やっぱ眠い

やっぱ、起きていられないや…サッカー
今『すぽると』は観たけど揺れるハート
かっこええ~~~目がハートハート達(複数ハート)
慎吾が手(パー)振ってるから思わず振っていた私ってあっかんべー
exclamationしか~しexclamation ×2
家のTVワイドじゃないのよ~
し、慎吾が半分泣き顔泣き顔
もぉぉぉバッド(下向き矢印)ダバディはいいんだよぉぉ(爆)
3人の画面の時見事に慎吾が真っ二つ涙ハァダッシュ(走り出す様)
でも~あの2ショット最高だわハート達(複数ハート)
木村くんにタッチタッチな慎吾…かわええ揺れるハート
何気に優勝チームの予想意見われてるけど?ウインク

さて2人のサッカー予想はいかにexclamation & question

Mermaid♪

アハハ、また何日ぶり?な更新だことッ(^_^;)
ちょっと家庭の事情でバタバタしておりましたッ

さてさて、待ちにまったMステ~でしたね!!!

もぉ~かっこよすぎる(*≧∀≦)
衣装も春らしくてよかった237178
フリは覚えたてで怪しい感じもまたまたいいのッ(笑)
個人的には最後の木村くんが175
よろしくぅ~♪でピースしたのがかわいかった~

もうとうぶんこれはリピしまくっちゃいます

9時からは金スマだったから
やっぱりスマたちMステから消えてたね(^_^;)

今日の金スマは涙涙241だったね
愛ちゃん引退はなんとなくスッキリしない感じだけど
私、木村の神様じゃないけど
本当の理由わかる気がする…なんとなくだけどね
中居くんはホントいいお兄ちゃんだわ
いい事言ってたと思った
中居くんらしくていいッ
ちょっとしんみりした金スマでした。

淋しい月曜だな~

いいともは今日もかわゆい衣装の慎吾178
大きな塩キャラメルケーキを大きなお口でパクッ277
塩アイスみたいな感じかしらね?
いや~しかしどれもおいしそうだった184
最後の選手権でランドセルに埋もれる慎吾(*´д`*)
あんなに持てるのはやっぱり悟空だッ
月曜優勝だね、きっと…

そして来週分の観覧ハガキが!!
いつもなら月曜に届くけどな~
!?今日まだ来てなかったぉ
ま、結果は毎度同じだろうから
すぐに次のハガキ書こーっと(爆)

今日はスマスマがお休み
なんて淋しい月曜だことッ(;O;)
なので「世にも…」を観てました
したらギャッツビーの新CM観れたぁ237
拓哉の胸元がとってもセクスィー175
少しテンション上がった↑↑(単純?笑)

2週分の増刊号と華麗なる~

今日は先週やらなかった増刊号との2週分185

『ひとりが一人になってる』ってかわゆいツッコミ慎吾
放送後のトークでひとり君がはずかしがってるのに
もう一回観たいとSチックな慎吾
楽しそうだったネ179
いいともスケッチとやらがあった、新企画なの198
トップバッターで慎吾
『西遊記が早く観たい!!』慎悟空の自画像
CGだらけでどう出来上がってるのか…と、
大きな岩が転がってきます設定で
「うわぁぁ」
監督から「ハイカット!今の岩の5倍でお願いします」(笑)
見えない岩を想像しながら…のくだり(*^_^*)
めちゃかわいかったぁ178
そんな本人が早く観たいだもん
私たちはもっと早く観たいよね~~~(* ^ー゚)ノ

そして~今夜は華麗…
録画班の方もいるので軽く書きますが、
これからって時に高炉の爆発241
ゲ、ゲンさん…(T_T) 哀しすぎる~
そして知ってしまった父子関係
とうとう父子?対決始まる199
何か予告みたいになっちゃった?229(笑)
とにかく益々目が離せないッ
唯一和んだシーンは
お子と遊んでる鉄平パパの顔がなんかすごいよかったな~

スマステ・増刊・華麗~

スマステ
慎吾
のスーツ姿に惚れ惚れ
グレーなのもまたいいじゃないのぉ~
ていうか何~~~198
観覧キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
行きたいよぉ~~~

いいとも増刊号
何やら日本人はノリ方が下手だと…
慎吾がちりちゃんに
『うまくノレてる風だけど下手だね』みたいな(笑)
で曲が流れてノッテみるちりちゃんだけどぉ
確かにちりちゃん、あれはひどいよッ(^_^;)
中居くんのライブでの吾郎ちゃん話も笑ったな~

で、今夜は『華麗なる一族』
も~食い入るように観てました。
鉄平が涙をこらえてるシーンはジーンときたわッ 409
何でこう次から次へといろいろな事が…
来週は何なに362どうなっちゃうのぉ~198

あ、ドコモCM拓哉かっこいいね☆
水もしたたるいい男とはよく言ったものだ199199
『泣くなよぉ』はいいッ233
言われたいッ(*^_^*)178

遅くなりましたが・・・

みなさま今年もよろしく~でがんす533

年も明けてもう2日終わっちゃった~早ッ
実家に入り浸って上げ膳据え膳で(笑)
のんびりしてます…398

元旦はお昼過ぎまでまったりして
それから初詣に出かけてました
おみくじ大吉ヤッター184
今年も良い年になりそうです221

今日はといえば朝から慎悟空352
映画のメイキングが観れて満足199
途中から買い物がてらブラリと外出しました
駐車場で車停めるのも人人人で一苦労229

さ、明日はさんたくだね~184
楽しみ~~~
ランダム電光掲示板
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
SMAPのお話いっぱいしたいなっ!!
(初めましての方も大歓迎~♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます♪
ここで買えるよ♪

SMAP PEOPLE

SMAPON

SMAP×SMAP

ブログ内検索
