Fine,Peace!SMAP

SMAPの事(カナリ慎吾寄りだけど・・・)を 勝手気ままに書いております♪ スマレポも少しあるよ(^_-)v



どおして~なの~!?!?

なんでポカリ当たらないのよぉ~~
結構ラストスパートかけてみんな当たってるよねexclamation & question
だ・か・ら
まだまだ諦めないでいいよねexclamation & questionexclamation & question

いったい何回回しただろう………。
ここに回数書くのも
恐ろしいよげっそり
アタシが一番じゃないかと思うくらいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どんだけ~~~~

しかも日程決まったねexclamation ×2
11月18日~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)キャー揺れるハート
それみたらぁ何としても行きたいのぉ~
だってだって~誕生日バースデーなんですものぴかぴか(新しい)

ああ、神様~私にステキな誕生日プレゼントください(笑)

ってスマは全員来るよね~ほっとした顔

久々の日記でグチってごめんなさい(^_^;)

Comment

Comment Post

Secret

TrackBack

http://finepeacesmap.blog51.fc2.com/tb.php/147-4ebcd707

ランダム電光掲示板
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
SMAPのお話いっぱいしたいなっ!!
(初めましての方も大歓迎~♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます♪
ここで買えるよ♪

SMAP PEOPLE

SMAPON

SMAP×SMAP

ブログ内検索
