Fine,Peace!SMAP

SMAPの事(カナリ慎吾寄りだけど・・・)を 勝手気ままに書いております♪ スマレポも少しあるよ(^_-)v



うぅ・・・

今日は今までで一番スロットまわした~

ポカリスロット挑戦ダッシュ(走り出す様)

なんとなく朝、当たってる方が多いような気がする…
後、回転が早くなる回があるけど~
これ何かあるのか?
気になるところ 

ま、結果は・・・・・・・・ですわバッド(下向き矢印)
もう5000組全部出きってないだろうかぁ(;O;)

もおおお
ホントSMAPって揃うのか??????
まったく揃う気がしなんですけどぉぉぉ

また1ケース買ってこようダッシュ(走り出す様)

めげないぞぉパンチ

今週のストスマ
香取慎吾のイケTELWEEK電話 でしたね

火曜日の子が切る間際に
「今年ライブありますか?」と聞いてたあせあせ(飛び散る汗)

でも慎吾は「……聞かないで!!」と。

う~んこっちも、微妙ですな~バッド(下向き矢印)

Comment

Comment Post

Secret

TrackBack

http://finepeacesmap.blog51.fc2.com/tb.php/141-ce73ee01

ランダム電光掲示板
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
SMAPのお話いっぱいしたいなっ!!
(初めましての方も大歓迎~♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます♪
ここで買えるよ♪

SMAP PEOPLE

SMAPON

SMAP×SMAP

ブログ内検索
