Fine,Peace!SMAP

SMAPの事(カナリ慎吾寄りだけど・・・)を 勝手気ままに書いております♪ スマレポも少しあるよ(^_-)v

スポンサーサイト


悟空~ありがとう☆








大阪での舞台挨拶も台風で一時は中止かもexclamation & questionとまでなり
台風exclamation ×2どっかへ行ってくれ~と祈りつつ
当日の朝8時に舞台挨拶がどうなるのか…告知されるとの事。
8時じゃ遅いッたらーっ(汗)と思いつつ眠れない夜をすごしました。

で朝、TVでは新幹線平常通りexclamationよかった~
予定通り名古屋駅へ向かいました…がexclamation ×2
みどりの窓口で信じられない言葉がぁexclamation ×2
運転を見合わせてるexclamationま、マジで~exclamation & question
と同時に友から「舞台挨拶は予定通りあるって~」と。
エーーーーーッどうしようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ホントに焦ったあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、"なんば"の方の時間に間に合えばいいか~と
近鉄に行ってみたけど、やはりみ~んな足止めくらってて…涙
もう仕方ないと半分諦めてもう一度みどりの窓口に行きましたダッシュ(走り出す様)
待つしかないか~涙
で、もう一回並んで諦めモードで聞いてみたさ。
今、一本だけ出るとの事exclamation ×2
ヤッターexclamation ×2ホントに危機一髪、神様ありがとう~ぴかぴか(新しい)

やったーっグッド(上向き矢印)いざ、大阪へダッシュ(走り出す様)
無事に時間遅れながらも来阪できました。
友たちにも会えた…ホントによかったるんるん

で前フリ長くてすいません
肝心の舞台挨拶はといいますと…

黒いスーツハート達(複数ハート)で髪型はアクオス慎吾揺れるハート(笑)
ホントにキラキラぴかぴか(新しい)輝いててかっこよかった揺れるハート揺れるハート
当日新幹線止まったら大阪で待っていてくれる
なまかとの約束を守れないからと
スマステ終わってから、な~んとバスで移動したとexclamation ×2
今日のめざましでも流れたからその模様がわかったかなexclamation & question
ホントに長旅お疲れ様~バス
でも、バスに乗ってビールビール飲んで寝ちゃって起きたら
もう大阪だったとか(笑)
監督さんと楽しいお酒だったんでしょうねるんるん
いろんなエピソード&見どころを話してくれたけど
キラキラぴかぴか(新しい)慎吾に見惚れて所々飛んでるますあせあせ(飛び散る汗)
つよぽんの話がおもしろかった~
完成品をみんなで観る時なぜか隣につよぽんも…
で、打ち上げまでいたッ
映画の見どころなどを本人に言うんだよ~
沙悟浄にあそこはすごかった~とか
八戒にあれはよかった~とか
もっと違うところで宣伝しろよ~って(爆)
打ち上げにまでいたから「なんでいんの?」って聞いたら
「俺も出てるから~」って
んで偽沙悟浄がまた格好つけてるのがなんかぁ…
腹立ってぇ~とも言ってました。

映画これから見に行く人は格好つけてる偽沙悟浄をexclamation ×2(笑)
(結構最初に方で一瞬だけど)
ホントに楽しくてすごくて~な映画だよッ
是非、映画館で~カチンコ

↑悟空が宣伝しろって約束してみました↑わーい(嬉しい顔)

ホントに昨日はハラハラドキドキの一日でしたが
ステキな幸せな時間をいろんな人にありがとうぴかぴか(新しい)


スポンサーサイト

Comment

Subject -

さくちゃんv-238
こんにちわー!
お久しぶりですっ!

おぉーっ!Σ(・ω・ノ)ノ
さくちゃんも大阪舞台挨拶行ってたのねー((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
一緒~!!
めぐこも、行ってたのー(人´ω`*).☆.。.:*・゜
しかも、なんばっ!!
すごいねぇー。実は、ニアミス?!
同じ空間にいたかもなんて・・・素敵~v-238

慎吾さん、半端なくかっこよかったよねっ!!(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

Subject - めぐこちゃん

久しぶり~
中々ブログめぐり最近してなくてi-195
遊びにもいけなくてごめんよぉ

おおーッi-199
めぐこちゃんもなんばにいたのねi-198
ニアミスっちゃったねi-201残念だわ~
席も近かったりしてぇ

慎吾はホントに素敵だったi-175
かっこよかったよね~

Comment Post

Secret

TrackBack

http://finepeacesmap.blog51.fc2.com/tb.php/140-eff51698

ランダム電光掲示板
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
SMAPのお話いっぱいしたいなっ!!
(初めましての方も大歓迎~♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます♪
ここで買えるよ♪

SMAP PEOPLE

SMAPON

SMAP×SMAP

ブログ内検索
