Fine,Peace!SMAP

SMAPの事(カナリ慎吾寄りだけど・・・)を 勝手気ままに書いております♪ スマレポも少しあるよ(^_-)v

スポンサーサイト


遅くなったけど…

行ってきましたよ~手(チョキ)
月曜日当日は雨だったので
階段で並んでる時もムシムシ暑かったぁたらーっ(汗)
で、気になる席はというとexclamation & question(気になってないか 笑)
ごめんなさ~いダッシュ(走り出す様)
3度あることは4度あるのかexclamation & questionでしたexclamation ×2 (驚)
もう怖いくらいのいいとも運ですぅ~あせあせ
他の運はまったくもってないですのでぇ
ポカリも全然だしね

慎吾はホントにスッキリ痩せてかっこよかった揺れるハート
衣装は予想通りのボーラー慎吾でしたねぇ
さわやかなブルーがまぶしかったことッぴかぴか(新しい)

もう、かっこよすぎてハッキリ覚えてないあせあせ(飛び散る汗)
なので簡単ですがレポいきま~すわーい(嬉しい顔)

オープニングのコーナーが変わったねexclamation
「もりたかしずよ」でよかったのに~
だって慎吾がこっち側に来ないんだも~ん
う~ん、新しいコーナーはちょっとイマイチだったな~バッド(下向き矢印)
今度は慎吾もセリフ読むのかなぁ…
だったらまだいいかもねあっかんべー
CMに入ってここではさっさとはけて行きました。
慎吾~」の声に一回だけ振り向いて(笑)

テレフォンも終わり、ぴったり21前
ゾロゾロとメンバーみなさんと入ってきましたダッシュ(走り出す様)
慎吾は所定の位置に立ってしばらくボーっとしてた(爆)
掛け声には答えてたかな~

今回はギャル曽根ちゃんがメインexclamation & questionな感じだったねぇたらーっ(汗)
CM中もずーっと食べてたから慎吾もみ~んなギャル曽根ちゃんを囲んで…。
食べっぷりをみていただけ~
でもちゃんと全部完食ハンバーガーしちゃったもんね~
マジすご~いexclamation ×2

でも驚きはここからexclamation ×2exclamation ×2

放送終了後にまだ食べれるとかで再登場~
あのぴったりの時のジャンボシューをも完食ダッシュ(走り出す様)
たぶん増刊号でやると思うけど
ギャル曽根ちゃんVSいいともチームで対決したのexclamation
この時にやっと私たちの前に慎吾が来たぁハート達(複数ハート)
最初は「次の仕事の事かんがえるとぉ~」なんて言って
食べたくないオーラ出してたけど…
(いいとも後すぐ石川入りだったみたいね)
でも食べ始めたら慎吾ったらい~っぱい食べてたよ~
しかも中のクリームばっかりわーい(嬉しい顔)
「おいしい?」って声かけたら「おいしい」と言ってくれました。目がハートキャー
もっと固まるような事あったけど書くのは控えますわ(笑)

天声なのか最近ギャル曽根ちゃんとロケをした話をしてました。
その時もギョーザを200個くらい食べてたとか…
いろいろ話してたけど。。覚えてな~い(爆)
慎吾にしてはいっぱいお話してたよ。

食べ終わったギャル曽根ちゃんのお腹はまるで妊婦さんexclamation
ハンパじゃないよ~仰天衝撃
みんなでお腹をサワサワ…もちろん慎吾もね
で、大きくなった胃に押され内臓が背中に浮き出てるみたいで
みんなでまた背中をサワサワ…みんな「うわ~」って
慎吾もすんごい驚いて「なにこれ~」って
ちょっと悟空が入ってたウッシッシ
なんだか今回は終了後もそんな感じで
トークだけじゃなくてとっても面白かったわッ
あっという間の1時間半でした指でOK

長くなったけど簡単レポでしたぁ

スポンサーサイト

Comment

Comment Post

Secret

TrackBack

http://finepeacesmap.blog51.fc2.com/tb.php/138-723ffeda

ランダム電光掲示板
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
SMAPのお話いっぱいしたいなっ!!
(初めましての方も大歓迎~♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます♪
ここで買えるよ♪

SMAP PEOPLE

SMAPON

SMAP×SMAP

ブログ内検索
