Fine,Peace!SMAP

SMAPの事(カナリ慎吾寄りだけど・・・)を 勝手気ままに書いております♪ スマレポも少しあるよ(^_-)v



ACTION

今日7月1日に日付けかわったと同時に
キャンペーンの抽選が始まったねexclamation ×2

さっそく一回だけやってみたボケーっとした顔
もちろんSMAP賞ね衝撃
こりゃ~一回じゃまだわかんないけどあせあせ(飛び散る汗)
アハハ、あたる気がしないむふったらーっ(汗)たらーっ(汗)


あ~今日のスマステ慎吾もかっこよかった揺れるハート
月イチゴローのゴロちゃんの発言にいちいち
反応するのがいいexclamation ×2
ってみんな同じとこで反応しちゃうくらいな
今回も辛口なゴロちゃんだったな~(笑)
で、今日は世界の高額な慰謝料特集ダッシュ(走り出す様)
高額すぎて驚きだった~
ほんと「どんだけ~」だわっ
桁が違いすぎるあせあせ
ま、慎吾の表情観てるのが面白かったけどうれしい顔
浮気の証拠は…携帯メールをデジカメでexclamation(笑)
慎吾ぉ~exclamation & question心配なのぉ~exclamation & question(爆)
なんちゃって~あっかんべー

Comment

Comment Post

Secret

TrackBack

http://finepeacesmap.blog51.fc2.com/tb.php/137-019d6c33

ランダム電光掲示板
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
SMAPのお話いっぱいしたいなっ!!
(初めましての方も大歓迎~♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます♪
ここで買えるよ♪

SMAP PEOPLE

SMAPON

SMAP×SMAP

ブログ内検索
