Fine,Peace!SMAP

SMAPの事(カナリ慎吾寄りだけど・・・)を 勝手気ままに書いております♪ スマレポも少しあるよ(^_-)v



行ってきました~いいとも

10時30分ちょうどくらいにアルタに着きました(^_^;)
受け付けを済ませしばし並んでいると
タモさんがアルタ入り(笑)
ニコニコしながらエレベーターに乗っていかれました。
それから整理番号順に身分確認が始まり確認後
階段に並びます。(今日はムシムシ暑かったなぁ)
ようやく11時45分頃スタジオ内に入場♪
ここでミラクル~~~!!
やっぱりおいしい3人組!!!
な~んとまたまた最前列(*≧∀≦)ギャーーー
ミラクルって書くには理由があります
私、ウソみたいですが3回いままで月曜に行って
その3回ともが最前列だったのぉ
二度あるとこは…とはよく言ったものだ
もうこんな事はないでしょうが(^'^)エヘヘ

さてさて前置きはこの辺で

ADさんとの拍手、掛け声の練習を少ししたり
そんなこんなであっと言う間に本番10秒前…
いいとも青年隊登場~
タモさん登場~
そしてそして!!
慎吾登場~~~~(*≧∀≦)キャーーーーー
今日の衣装めちゃかわいい(観たよね?)

「もりたかしずよ」コーナー
2番目に答えてようやくコッチに来たぁぁぁ
いつもながらにホントに近すぎで鼻血ものッ
お肌ツルッツル~(゚▽゚*)
お目目おっきい~(*^_^*)
お顔ちっちゃ~い(*´∀`*)
まつげ長~~い(*´ェ`*)ポッ
もうかっこいい~!!痩せたしね~(≧∀≦)
今日の発見!! ひじに擦り傷がぽつり!!!
かさぶた取っちゃったでしょ~慎吾!みたいな(爆)
で、オープニング終了し一旦はけていきました。

「ぴったり21」前、タモさんたちとゾロゾロやってきました
慎吾は立ち位置に、『慎吾~』『ゴクウ~』の声にニコっと
答えたりしながら待ってたよ

一回目CM中…
なんか今日は衣装が動きやすかったのねぇ
この時はマイケルみたいに足を滑らすようなダンス♪したりで
立ち位置でずっとやってたよ(おお~うまいッ)
放送始まって少し足ピョコピョコっと動いてたでしょ?
そんな事してるからムセちゃってたね~チョーかわゆい!

2回目CM(あ~今日はドカンないじゃん!!)
蛭子さんの行動にウケまくりの慎吾が笑えた

タモリンピック前・・・ちっちゃなうちわ持ってたでしょ?
あれ受け取ってからずっと何故かボクサーのように
シュッシュ シュッてやってみたりお相撲さんのように
しこふんでみたり、とにかく一人遊びがかわいいのよね~
本番終了~

終了後、選手権で使ったミニうちわをマスクのように鼻まで隠して
鋭い眼差しで客席チャック(^_^;)
ちゃんとトークに参加しようよ(笑)
唯一参加した話は食べ物の話し…だったかな~(あいまい)
確かひとり君がフランス料理食べに行ったけど
少しづつ出てくるから好きじゃないとか、
ど~んとガッツリ系がいいとか何とかから
慎吾は洋食屋さんがスキって言ってたかなッ
いつも行く洋食屋さんは料理に付いてくるスープが
ある時からみんながあまりにも味噌汁がいいというので
代わったっていう話

これ増刊号ではやりそうもないけどごめんなさい
あまり覚えてない(^_^;)
ちょっと寄生虫の話になったりでキモかったし…

とこんな感じであっという間に1日が終わっちゃいました
長々とすいませ~ん

いいとも~

いいとも観覧してきましたよ~10
覚えている限りですがレポいきま~~す

今回は整理番号50番台…
でもでも!!!!221
またまたラッキー3人組(^_-)-☆
最前列に案内されましたッキャーーーッ237
5月の時とは逆のぴったり21の時に勝俣さんが座る位置199
で、座ってから待つこと数分でスタート185
今日は『一分』の番宣で慎吾侍(キャーかっこいい176
マフラーみたいなのには
「ハッピーバースデー木村拓哉って入ってましたね~185

カトリとひとりとあとひとり
武士の一分のPRの時、なぜかすごく照れてて顔が赤くなってて
チョーかわいかった(ここは放送されてたよね?)

ぴったり21
始まる前に刀を出したりしまったり今日は終始刀で遊んでたよ228
袴を触れるくらい近くに(*^_^*)178
真ん中よりの子たちがサワサワしてたら「ン!?」って振り返ってた
TVの放送のとこは省きますね
ぴったりの中間CM中
慎吾が何対何って書いてある紙をみてたのね
そこで刀を出して「千里子」って名前のとこをグリグリグサグサやってて
で、チリちゃんがそれに気づき「アッ!」って止めにきたりのふざけあい(笑)
余談ですがピッタリ放送中なぜか勝俣さんが私に
『絶対厚揚げだよね?』話し掛けられた(笑)
ここはもちろんタモリチームの番で映ってない時よ~
ちょっと笑えたわ229
ぴったり終了後のCM中
慎吾がいつものようにカメラ前で
今日は「ハッピーバースデー木村拓哉のタスキをアピール(*^_^*)189
の後、私のまん前に慎吾が刀を出してきたので
ちょっと正面すぎてドキドキ345
アタシが真剣シラハドリ?をしようと手を出してみたけど
ジーと見るだけで刀しまっちゃった(意味が伝わらなかったかな?(^_^;)
んで、ドカンがあって
タモリンピック前のCM中
私らの隣で猫耳283つけてめちゃくちゃかわええ237237
で、秋刀魚276を持ってきて刀で削ってみたり
三枚おろしする振りしてみたりでキリキリと一人遊び175
その時後方から「慎吾こっち見て~」の声にクルっと反応(*^_^*)178
とにかくすっごいかわいかったの~~~

放送終了後はチリちゃんネタで最初あまり声を発しなかったけど
チリちゃんが事務所の子たちとご飯とか行った時に割り勘なのか
払った方がいいのかという質問から
知らない間にサラッとお会計してるのかっこいいけど
どうしたらいいかわからないと…
じゃ~練習で月曜メンバーでご飯行こうとかなんとか
ここ増刊号で放送されるかな~
書ききれないやッ(爆)

で帰るときはいつものように慎吾は正面から
後向いたまま手だけ振っていくんだけど
最後に振り返ってバイバイ88してくれました。
その時190間違いなく目線がぁぁぁ
ああもうヤバイですぅ

とこんな感じでしたぁ~
また来月行けますように(^人^)ノンノン

いいとも~~!!

行ってきましたよ~
レポいきま~す(長いよ~)

10時半前にアルタに到着すでに40~50人もう並んでました。
ここではまだ整理番号順ではなく来た順に…
しばし並んでいると、タモさんがニコニコしながらアルタに入っていきました(笑)
少し待っていると今度は番号順に呼ばれて身分確認
そこで今度は階段に番号順に並ばされました~

そして11時45分くらいにいよいよスタジオ内に
ここでラッキーな事に整理番号40番台の私たち、
しかも人数で言うと77人目だったにもかかわらず?
なななんと最前に座れたのーーーーーエッ!?
しかも慎吾の立ち位置まん前 もうすでに興奮状態な私たち
みんな席についたところでADさんといろいろ笑いながら練習をして。
そしていいとも青年隊登場!!
であれ?あれ?という間に始まってました
タモさん登場そしてそして慎吾たちも登場ぉぉぉ
キャーーーーっ!!
もう手が届く位置に慎吾
今日の衣装はスッチー姿でアテンションプリーズの番宣
とここでTVではわからない事ひとつみっけ
慎吾はちゃんとパンプスまで履いていたでしょ
チョ~でかくて慎吾も何度も脱げそうになっててその時サイズが見えた!
28.5cmだよそりゃ~ブカブカだよねぇ
で、あんな大きいのがあるんだね~とかクスクス笑っていたら
慎吾二ッってした~かわいいで、○○かわいいコーナーが始まり。
三番目に「キモかわいい」のアンガールズ登場~
ホントにキモいけどおもしろかった~
で、CM&テレホンなので裏にはける時慎吾はアンガールズとなにやら
話しながらはけて行ったよ

テレホンも終わりいよいよぴったり21
レギュラー陣と出てきて少しウロウロしてる慎吾(笑)
この時もまたパンプスが!!今度は片方脱いでコロコロ転がしてみたり
とってもきゃわゆい
で、ADさんの前に立って準備
この時みんなが慎吾!慎吾!ってうるさいからわざと怒った顔をして
いたずらっ子慎吾炸裂
今日は母の日のお弁当のランキングバトル
白いお魚をモグモグ…CMに入るまでお口に残っていたのか
すぐお水を飲んでたよ~
でCM中レギュラー陣がボードの前であーだこーだやってる時に
ADさんの前で両チームの点数確認を
この時も慎吾ーって呼びかけられたけど
ちょっと待って!!とか言ってワザとそっけなく意地悪してみたり…
で、ぴったり終了
慎吾だけはずーっとステージにいてくれるのね(*^_^*)
いぶし銀のコーナーに入る前のCM前、今日はカメラに向かって
セクシーポーズ?(笑)してから私たち側の前の椅子に。
もうこの時もめちゃくちゃ近い
今だ!!って感じで慎吾に話しかけてみる
「スカートの中見えちゃうよ」ってしたら持ってたプラカードで
お股を隠すしぐさ~かわいいと思ったら次はパッっと一回足を開いたの~
「あ、見えちゃった」って声をかけたらまたニッってした(もうダメぇ)
で、このコーナーも終わりCMに
この時もタモリンピックの準備を慌しくやっているなか
大道具さんにちょっかい
ホントにいたずらっ子なんだからーーー(笑)

無事本編終了~~~
早ッ早すぎる~イヤだああああ!!!

終了後のトーク
今日はアンガールズが来ていたからまずはコント
慎吾も楽しそう
コントの後もアンガールズの田中いじり
なんか田中が特技があるとかで、それはいろんな音を20連発出せるとかで
ぴゅーびょーぴー…とかやってみるけど
全然出来なくて自分で言ったんだから出来るまでやれ
みたくなって会場内爆笑!!
これ増刊号でやるかな~?ちょっとうまく書けない<(_ _)>ゴメンだけどとにかくお腹痛くなるくらいおもしろかったの
慎吾も大笑い!寝転がってまで大爆笑!!(またスカートスカートが…って思いつつ)
この時最大に至近距離(*^^)v
もう私たちもお腹いっぱい大満足↑

あっという間に1時半過ぎ
みんな裏にはけていきました~
慎吾だけは正面から背中ごしに手だけ後ろに振って
みんなの声援受けつつバイバイ
でも最後にはニコッと振り向いてバイバイしてはけていきました~
とってもとってもいい一日だった~
もう慎吾大好きぃ~~
また行きたいな(^_^;)
ランダム電光掲示板
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
SMAPのお話いっぱいしたいなっ!!
(初めましての方も大歓迎~♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます♪
ここで買えるよ♪

SMAP PEOPLE

SMAPON

SMAP×SMAP

ブログ内検索
