Fine,Peace!SMAP

SMAPの事(カナリ慎吾寄りだけど・・・)を 勝手気ままに書いております♪ スマレポも少しあるよ(^_-)v



私って・・・

夕方から怖いNEWSが入ったね(立てこもり12
今もまだヘリが何台も飛んでます…364
そうなんです
巡回してるヘリが見えるくらい現場が近いのっ355
怖いこわい197((;゚Д゚))ガクガクブルブル
またさっき違う警官が撃たれたとか…
イヤだね~こおいうNEWS181
早く解決してほしいね28

話かわって203
巷でみんながやってる『顔ちぇき』なんぞやってみました229
すっぴんとお化粧してる時と
また全然違うのね~282201

すっぴんだと198
1位…グラビア人(知らない人だから名前忘れた229
2位…長谷川京子
3位…チェ・ジウ

化けてる時は198
1位…飯島直子
2位…松浦亜弥
3位…杏さゆり?(この人も知らん)


だって~全然似てないよね~198
どう198私に会った事あるみんな~184184
何気に慎吾の好きなお方が入ってて
ちょっとうれしいけど…

男性版は198
1位…亀梨和也
2位…ガクト
3位…及川ミッチー

なんじゃそりぁぁぁ199199(笑)

まだやったことない人~
面白いからやってみてはいかが198


GW4日目♪

GWも、もう4日目か~

1日目
パチ好きな友に誘われ冬ソナった
勝ったからOK(^_^;)

2日目
スマ友ちゃんが遊びに来たので飛びスマった(笑)
みんなで観ると盛り上がるね185

3日目
お子の友親子と遊びに行った
夜は焼肉~199お腹イッパイ277

で、今日4日目
朝から忙しかったぁ
お子が昨日もはしゃぎすぎたのか風邪で熱ッ( -д-)ウッ
GW中だからか病院激混み199
診察を待ってると妹から携帯6がなった
???出てみると「事故ったッ」って?
オイオイ大丈夫か198
車動かないって、どんくらいの状況なのぉ~(@_@)
診察どころじゃない気持ちでドキドキ
んで、病院終わって即効現場へ…
こないだの私のヒヤったのと同じような状態で
こっちは衝突((;゚Д゚))ブルブル
怪我まではなかったからよかったものの
気をつけてくれよぉ~~~ったくぅ
こういうのって続きそうで怖いわッ

で、今さっき帰宅
私もあたった~~~~!!! 車じゃなくって
来週の月曜いいとも!!!(≧∀≦)キャー178
去年もそうだったけど連休明けは
やっぱ狙い目だわッ
ああでもゴクウイベント9日も当たったら
どうしよう…交通費がぁぁぁ
っと嬉しい悲鳴。

イェーイ♪

今日は携帯から(^O^)/
拓哉のマネして~言ってみま~~~す

HAPPY BIRTHDAY!to me!!
HAPPY BIRTHDAY!アタシ~

て事で飲んでま~す( ^^)Y☆Y(^^ )
ま、一つ歳とる訳で喜ぶ歳とは言えないけど…(^^ゞ
みんなからのおめでとうメールは嬉しいわん♪
ありがとッ(^_-)-☆
スマステ生慎吾で我慢だッ!何を!?(笑)

お疲れさまでした!!

ブラジル戦!25早朝からみていたのでこんな時間に更新(^_^;)201
ジーコジャパン!お疲れさま~
残念だったけどこればかりは仕方ない。
先制点玉田の1点はすばらしかった218
早朝にもかかわらずあちこちから「おおおおお!」って(笑)
でもこの1点でブラジルを本気モードにさせちゃった362
終わった後のヒデしばらく起き上がれなかった…
俊輔も言葉をつまらせるインタビュー…なんだか泣けてきた406
4年後のワールドカップにむけて前進あるのみ!!
がんばれ!日本!!!!

さてさて、スマ話にかわるけど
中居くんの目が心配だわ
だいぶ回復したかな?
まだまだ療養中かしら??
体は元気でも目はつらいよね~
早くよくなりますように421

慎吾応援団長!!

ああああああ~!!!
ちょっと昨日はPC216開く気にもなれず…
オーストラリア戦25
俊輔のゴールの時は木村くんじゃないけど
「うおお~!!」って部屋を走りまわる勢いだった(笑)
後半、もう勝ったって思っていたから余計にガクっときたさ241
逆転負けってのがまた堪えたなぁ(T_T)
でも!!!
気持ちを切り替えよう~184
今度は慎吾団長がついてるもんね199
まだまだあきらめないぞぉ217

ガンバレ82日本


ところで遅いね!青い封筒ちゃん


凹みました・・・

今日は大きな声じゃ言えないけどパチンコに行ってしまった
友に誘われヨン様の台をちょこっと…
私は全然興味ないんだけどね~あ、ヨン様にね(^_^;)
冬ソナだって見たことないし

この台凄いのよ~
前にニュースでもやってたけどパチンコをやったことがない人までも
ヨン様見たさに行列作って、かかるとパチ台の写メまでスゴッ!!
そんな私だからか1回もかからず負けたチクショ~
ショック今度取り戻しに行かなくちゃ

久々に

昨日は某歌手のバックバンドの2人が
知り合いのお店に来ていたので
久しぶりに不良主婦してた(笑)
なのでなのでワッツ聞けなかった
金スマも見れなかった
だって家に帰ったのが朝4時半・・・ヤバイヤバイ
久々だったしハメをはずしちゃったなぁ
しか~し普段通りに起きなきゃいけなく
ね、眠い

そのお店はね~よく芸能人も来るお店なの
パッと見は普通じゃ入りづらそうな店だけど
カナリ怪しい雰囲気だもんマジで
でもいつからか何故か常連に(笑)
そのお店は普段は音楽バカの集まりのようなお店でね
いろんな人が会社帰りにやってきては
好き勝手飲んで奏でて帰っていくみたいな感じ
で、なぜに芸能人やらがやってくるかは・・・
謎の人物マスターがいるからっ
若い頃どんな仕事をしていたんだろうか
カナリいろんな人を知っているしね~

ま、とにかくおもしろい店なの~

最近よく遊びに来るのはぐっさんかな~
(名古屋の番組で毎週のように収録にきてるの)
でも早々私も一応主婦だし遊びにいけないから
まだ私は合った事はないんだけど友達から聞くと
いつもモノマネやったりいっぱい歌ったりして盛り上がっているみたい
だから是非一回は合いに行かなくちゃ~って思ったり

なんて言いつつ、いつかどこかで
スマ関係に繋がらないかと密かに思っているんだけどね

ランダム電光掲示板
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
SMAPのお話いっぱいしたいなっ!!
(初めましての方も大歓迎~♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます♪
ここで買えるよ♪

SMAP PEOPLE

SMAPON

SMAP×SMAP

ブログ内検索
