Fine,Peace!SMAP

SMAPの事(カナリ慎吾寄りだけど・・・)を 勝手気ままに書いております♪ スマレポも少しあるよ(^_-)v



おめでと♪

Happy  Birthday~つよぽん

祝!32歳!!

これからもドンドン素敵な男になっていってね~


日本沈没』昨日のスマステでも来週の事で少し出てたけど
そう!来週はつよぽん柴崎さんがゲスト!!楽しみ~
試写会?で慎吾と観たんだね~
何だか考えさせられる映画みたいだね!
私も早く観てみたいな~

慎吾
といえばホント少しスッキリしたねぇ…
髪の色もスキよ!

朝なので短いけど休みを満喫しよーーーっと。



 


切ないね~

2夜連続の「愛と死をみつめて」を見終わって・・・
せ、切なすぎる~
なんて言ったらいいんだろう?
ただただ切なくなっちゃった(T_T)
すごく2人の愛を感じた、ミコさんは幸せ?だったんだよね!
マコさんに出会えて本当によかったんだよね!
本当に今時には無い純愛なお話、というか
実話だものね~どんな気持ちだったんだろう…
やっぱり考えるたびになんともいえない気持ちになる

それにしても演技をしてるつよぽんいい~いいよぉ
やさしいあの話し方がいいね
余計に涙をそそるわ

話はかわるけど・・・
木村くんお髭そってつるっつるになったんだね>ワッツより
話変わりすぎごめんなさい

>さっちん(見てる?)
 例の盛り上がっていた写真集だけどね
 早速私も手に入れてきた
 私は水も滴るいい男あたりのがすごく好き
ランダム電光掲示板
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
SMAPのお話いっぱいしたいなっ!!
(初めましての方も大歓迎~♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます♪
ここで買えるよ♪

SMAP PEOPLE

SMAPON

SMAP×SMAP

ブログ内検索
