Fine,Peace!SMAP

SMAPの事(カナリ慎吾寄りだけど・・・)を 勝手気ままに書いております♪ スマレポも少しあるよ(^_-)v



ハピバ♪

HAPPY BIRTHDAYゴロちゃん

33歳、おめでとう314

今日は飲み会272なので最初の一杯は
「ゴロちゃんおめでと199」な気持ちで(笑)
飲んできま~~~す218



最近ね・・・

このところお天気が悪いからなんだかね~
もうそろそろ花粉もいいみたい!薬飲まなくてもOK!!

最近といえば吾郎ちゃんだね
今週はいいとも春の祭典からはじまって、ブス恋…
今日は食わず嫌いだったもんね

いいともはおもしろかった~
中居くんとの絡み最高だね

ココリコミラクルにも!!!
Mじゃなくて?N??そうか~
私は中居くんじゃないけどたまに黒い羽が生えます(爆)
吾郎ちゃんみたいな人いたら間違いなくイジりたくなる(爆爆)

ブス恋はね~村上さんって見てるこっちが恥ずかしくなる
くらいおもしろい雰囲気だね憎めないわ~~(笑)
ドラマ以外の番宣とか見てて思ったけど
吾郎ちゃんが村上さんをすごくやさしいまなざしでみてて微笑ましかった

ラチェット

今日「ワンピース」見てきたよ~
ラチェットの吾郎ちゃん!!
やっぱり吾郎ちゃんだった(笑)
でもなかなかだったわよ
結構叫ぶ台詞があったけど
前にスマステの月イチだったっけ~?
アフレコの場面は画面では見せれないなんて言ってたよね~
わかった気がするぅ
映画自体もおもしろかった~
やっぱり私はサンジが好き
ランダム電光掲示板
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
SMAPのお話いっぱいしたいなっ!!
(初めましての方も大歓迎~♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます♪
ここで買えるよ♪

SMAP PEOPLE

SMAPON

SMAP×SMAP

ブログ内検索
