Fine,Peace!SMAP

SMAPの事(カナリ慎吾寄りだけど・・・)を 勝手気ままに書いております♪ スマレポも少しあるよ(^_-)v



とうとう今夜・・・

『華麗なる一族』
とうとう最終回199
絶対見逃せません

で、見逃したっていうか出かけていて
『世界水泳』
が観れなかった~241
新曲聴けなかったよぉぉぉ 282

早く聴きたいな~185

昨日のスマステ
もうかっこよかったッ(*≧∀≦)178
Vよりもワイプしか観てなかったかも~
だって並んだ二人がカッコよすぎるんだも~ん(笑)
新曲を少しだけ歌ってくれたのが嬉しかったぁ
マーメイド♪でブチッと電話が切れたけど
ゴロちゃんいぢりの二人が最高~

後、メールの質問に答えようとしてる木村くん
より先に答えた慎吾ぉサイコーだね
『お前かよ』とつっこまれたりして…
そんな二人が観られて幸せでしたヽ(*´∀`)ノ

さ~とうとう今夜、最終回だ!!
終わってしまう淋しさもあったり…?

華麗なる鉄平

今夜は『華麗なる一族』でしたね189
まったくあのクソ親父…イヤイヤ201お父様は199180
どこまで悪な人なのッ412
もういろんな事にハラハラしちゃう199
観てると力はいります(笑)229
録画などでまだ見ていない人もいると思うので
詳しくは書きませんが
水もしたたる鉄平カッコよすぎ(*≧∀≦) 178
しかし最後は感動したな~408
「若ッ!!」512
そしてまたいいところで『デスペラード』がかかるもんだから
泣けてきちゃう202
鉄平の涙はキレイだわ~184
予告…どうなっちゃうんだ198
目が離せませんッ

華麗パン♪

前のコメントが…まだ年賀の挨拶のまま(^_^;)201
全然更新できませんでした~
すぅいまてぇ~ん88
mixiと両立はやはり私にはやっぱ無理なのかもッ229

さ~華麗なる一族とうとう始まりましたねぇ
内容的に心して観てました(笑)
それにしても鉄平さんがかっこよすぎて345
見とれてしまった10

ところでみなさん華麗パン買いました362
ドラマ見ながらかじっていた人、手222~あげて~364(爆)
という私はGETできませんでした241
明日会社に買って行ってランチで食べようかな~

拓哉DAY♪

ショック~~~~!!って(いきなりすません)
だってぇ~356
さっき仕事から帰ってきて
さぁ!! まずは「いいとも」から観よーっ!と思ってみたら…
ガーーーン!!!
なんてこったいッ
「いいとも」が撮れてない199199
ありえないッ240
も~何で~???
拓哉どんな格好だったの198
どんな話してたのぉ~~~198198198
増刊号で拓哉のとこたくさんやってくれることを祈るしかないわッ241
「徹子の部屋」は無事だった(ホッ201
何~?かわいい歩き方して入って来ちゃって~
まずそこでキュン175(笑)
メンバー一人ひとりどんな人?質問(徹子さんナイスッ234 爆)
で、ワッツで言ってたのを思い出し
ジーーーッと拓哉のキラッキラ189お目目見てみた
あのすばらしいフロアADさん?映るかな~と
映るわけないっすね~229
いやいやキラッキラ189お目目の拓哉に見とれてただけ398
おばかな私でした~
さ~まだまだ拓哉DAY続くね♪
嬉しすぎる~

つよぽんも朝から大忙しだね~がんばれ364

ジャニウェブ…更新
し、慎吾~大丈夫?ちゃんと寝なさい!!

以上。。。(^_^;)

武士の一分・・・

またしても一週間ぶり?くらいの更新(^_^;)
とりあえずもうすぐX'masってことでテンプレ変えてみたよ!

武士の一分公開までもう一週間きったし
何処も彼処も拓哉が!!
昨日はスマステで、今日は特番!!
うれしいね♪

スマステ
笹野さんってかわいらしいおじいちゃんだわっ(笑)
慎吾と共演してたッしてないッの言い合い…ウフフ
結局ちゃんとしてたね!
だんな様からもらったライターを「家宝」だと喜んでたり
そのやり取りしてる慎吾がまたかわいい(*^_^*)
拓哉の「慎吾!…」って呼ぶのスキッ…そうじゃなくて~
コメントもありで「CMまで5秒前…」ってマネしちゃうとこかわゆい
慎吾が「今まで見たことない木村くんな感じでホントにすごく観たい」って
ホントに私も早く観たいよ~
一分特番
黒のスーツ姿がかっこよすぎ~~~
一つ一つ思い返すように語る拓哉がまたいいの
もおおおお
1日が待ち遠しいわ~~~

HAPPY BIRTHDAY♪

11月13日になりましたッ298
ってことで
はっぴば~すでぇ~拓哉~♪
はっぴば~すでぇ~拓哉~♪
はっぴば~すでぇ~Dear 拓哉~♪

はっぴば~すでぇ~拓哉~♪
と~31431473

そんでここもめでたく一周年を迎えました424
去年の拓哉BIRTHDAYとともに開設し、はや一年…
素敵なスマ友さんたちにも出会えて嬉しかったです352
こんなの~~~んびりなとこですが229
これからもよろしくね~

ってことで
今日はいいとも観覧で慎吾にも会えるし237178
最高な一日になりそうです
帰宅したらケーキ274たべよっと277


新潟で飛び出す?

明日は新潟ですね264
参加される方363楽しんできてくださいませ~
遠征される方はお気をつけて360


今日のワッツも楽しかった~
ライブ初日のお話たっぷりで…
遠慮のないリスナーの質問ツボ(笑)
あ~アタシも早く参戦した~~~い飛びた~~~い228

ジャニウェブのスマブログ木村190
175いい~~~175受け取った199(*^_^*)
あのイラストも何~198かわえ~178
ああ201早く会いたいよぉ~

ランダム電光掲示板
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
SMAPのお話いっぱいしたいなっ!!
(初めましての方も大歓迎~♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます♪
ここで買えるよ♪

SMAP PEOPLE

SMAPON

SMAP×SMAP

ブログ内検索
