Fine,Peace!SMAP

SMAPの事(カナリ慎吾寄りだけど・・・)を 勝手気ままに書いております♪ スマレポも少しあるよ(^_-)v



お腹いっぱいなスマスマ♪

先週の予告からしてもう楽しみにしてた
今日のスマスマinカンヌ~
もう最初から最後までニヤつきながら観てました目がハートハート達(複数ハート)
やっぱ好きだ揺れるハート(何を今更?爆)
慎吾拓哉も楽しそうるんるんだったな~

スシカン(面白い回転寿司屋だね)の後のおやつexclamation & question
2人でかじっちゃってさ~グッド(上向き矢印)
私もかじりた~~~~いダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

テンションあがってこのまま眠れそうにないわッ
しかもexclamation & question何やら昨日今日、コンサの有力情報も
チラホラ耳に入ってきてさぁぴかぴか(新しい)
さらにテンションあがったよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

眠れそうもないからDVDでも観ちゃおっかな~わーい(嬉しい顔)
もっと眠れなくなるっつーの(爆)
ランダム電光掲示板
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
SMAPのお話いっぱいしたいなっ!!
(初めましての方も大歓迎~♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます♪
ここで買えるよ♪

SMAP PEOPLE

SMAPON

SMAP×SMAP

ブログ内検索
