Fine,Peace!SMAP

SMAPの事(カナリ慎吾寄りだけど・・・)を 勝手気ままに書いております♪ スマレポも少しあるよ(^_-)v



良いお年を・・・

すっかり放置してしまった

前の書き込みは……えっとぉ……………

覚えてないくらいほったらかし

いつも遊びに来てくれる方々
私、生きてます(笑)
ごめんなさいですぅ<(_ _)>ペコリ

たまたま覗きに来てくれた方々も

こんな私ですが来年もひとつよろしこっ

と言う事でぇ

あ~今年も一年早かったぁ
年々早く感じるのは歳のせいでしょうか(笑)

今年は…
ライブがなかったので悲しかった

でもその分

担当くんにはいいとも映画舞台挨拶等で
会いに行けて幸せな一年でした

来年もいい一年でありますように(^人^)ノンノン
みなさまにも良い年になりますように

ではみなさま

良いお年を!!

どおして~なの~!?!?

なんでポカリ当たらないのよぉ~~
結構ラストスパートかけてみんな当たってるよねexclamation & question
だ・か・ら
まだまだ諦めないでいいよねexclamation & questionexclamation & question

いったい何回回しただろう………。
ここに回数書くのも
恐ろしいよげっそり
アタシが一番じゃないかと思うくらいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どんだけ~~~~

しかも日程決まったねexclamation ×2
11月18日~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)キャー揺れるハート
それみたらぁ何としても行きたいのぉ~
だってだって~誕生日バースデーなんですものぴかぴか(新しい)

ああ、神様~私にステキな誕生日プレゼントください(笑)

ってスマは全員来るよね~ほっとした顔

久々の日記でグチってごめんなさい(^_^;)

暑い~~~~

お盆休みぴかぴか(新しい)も後3日あせあせ

前半は『西遊記』カチンコ観にいったり(何回観るんだexclamation & question笑)
バーベキューレストランビールしたり
魚に行ったり…

で、後半はボーっとする予定(爆)
スマCD三昧でもしましょうかぁ目がハート

このお盆中に私事ですが
携帯電話の機種変をしましたexclamation ×2
ワンセグで嬉しいんだけど~
まだ慣れず使い辛いったらありゃしないあせあせ(飛び散る汗)
文字の変換とかちょっと違うから
打ち間違えたり時間かかるのよぉあせあせ
すぐに慣れるだろうけども。

後は今までの着うた(スマだったんだけど)
もう使えないexclamation ×2
どうやっても移動できないげっそり
あ~あ…。
某サイトも今はなくなってるしぃ~
ん~淋しい

それから~だよexclamation ×2
昨日から中居君の事でビックリ衝撃
またしてもあの方が絡むのか…と。
真相はいかにexclamation & question

ふぅ…やっと、なんとか!

HDDのお片づけダッシュ(走り出す様)

やっと、なんとか30時間分は空いたたらーっ(汗)ホッ
この土日から今日までかかったよ~あせあせ(飛び散る汗)

ま、こ~んなに溜めるからいけないんだけどバッド(下向き矢印)

今度の土日パソコンちゃんには頑張ってもらわないとexclamation ×2
27時間フル活動exclamation ×2
なのに、なのに~
大丈夫かな~って…思ってた矢先によぉぉぉげっそり
不安な事が起きた~
マジ焦ったぁ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それは昨日「ぴったんこ」を見直してた時に起きたexclamation ×2
いきなり電源がブチッ衝撃っと…
exclamation & question故障exclamation & questionげっそりげっそり

こんな大事な時に~どうしようって真剣に悩んだよぉ

でもexclamation ×2exclamation ×2
何故か数分後に勝手に電源が入ったの~目
もうホントにビックリしたダッシュ(走り出す様)

こんなこと初めてで、ほ~んとに焦った
いったい何だったんだろうexclamation & question
HDDのタタリかexclamation & questionキャー(爆)

ま、今日は何ともないのでひとまず安心でございますぅ

そそ、27時間TVの観覧ね!!!
どこもかしこも20代まで…うぅ…。
もう諦めていたんだけど
ファミクラで出たね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すでに諦めてたものだしダメ元で一応応募してみたわ手(チョキ)
また金曜までドキドキ揺れるハート
果たしてどうなることやらexclamation & questionウインク

あ、ポカリは相変わらずバッド(下向き矢印)
はぁダッシュ(走り出す様)こっちはねぇ~もうやだ~(悲しい顔)
私とした事が珍しく諦めモードです涙

うぅ・・・

今日は今までで一番スロットまわした~

ポカリスロット挑戦ダッシュ(走り出す様)

なんとなく朝、当たってる方が多いような気がする…
後、回転が早くなる回があるけど~
これ何かあるのか?
気になるところ 

ま、結果は・・・・・・・・ですわバッド(下向き矢印)
もう5000組全部出きってないだろうかぁ(;O;)

もおおお
ホントSMAPって揃うのか??????
まったく揃う気がしなんですけどぉぉぉ

また1ケース買ってこようダッシュ(走り出す様)

めげないぞぉパンチ

今週のストスマ
香取慎吾のイケTELWEEK電話 でしたね

火曜日の子が切る間際に
「今年ライブありますか?」と聞いてたあせあせ(飛び散る汗)

でも慎吾は「……聞かないで!!」と。

う~んこっちも、微妙ですな~バッド(下向き矢印)

ステップ、ストック・・・はもういい!!

はぁ~私また日記サボってるexclamation & questionアハハ

なんだか~頭ん中がハートハートハートで(笑)
スマステの慎吾はかっこいいし揺れるハート
いいとも慎吾もかわいいし揺れるハート
スマスマの慎吾は萌えぇぇ~だしハート達(複数ハート)
ぴったんこ悟空はウッキーーーーだしぃ(爆)
書きたい事い~っぱいありすぎちゃってぇ~うれしい顔

どんだけ~るんるんるんるん

ここ毎日一回はポカリスロットしてるけど
ステップもストックも・・・もう見飽きた(^_^;)
いいかげん「スマップ」揃ってぇ~がく~(落胆した顔)
って私だけじゃないよねぇあせあせ
やっぱりスマップ賞オンリーではダメなのかexclamation & question
まだまだ期間あるし、が・ん・ば・ろ~っとパンチ

さてさて昨日こちらでは
西遊記のメイキングカチンコのが放送されました~グッド(上向き矢印)
まだな地域もあるので詳しくは書きませんが…

早く映画が観たいの一言exclamation ×2

悟空のしんどそうなあんな顔観たらぁ曇りダッシュ(走り出す様)
今更ながらホントよく頑張ったなぁって指でOK
映画観たら泣いちゃうかもしれないわッ涙

15日にスマ友さんのおかげで
舞台挨拶に行ける事になりましたぴかぴか(新しい)
ホントに感謝しなくちゃっ
ありがと~ね~るんるん
あ、台風台風が近付いてるのがちょいと心配あせあせ(飛び散る汗)
悟空も気をつけてくるのぉ~~~(笑)

ACTION

今日7月1日に日付けかわったと同時に
キャンペーンの抽選が始まったねexclamation ×2

さっそく一回だけやってみたボケーっとした顔
もちろんSMAP賞ね衝撃
こりゃ~一回じゃまだわかんないけどあせあせ(飛び散る汗)
アハハ、あたる気がしないむふったらーっ(汗)たらーっ(汗)


あ~今日のスマステ慎吾もかっこよかった揺れるハート
月イチゴローのゴロちゃんの発言にいちいち
反応するのがいいexclamation ×2
ってみんな同じとこで反応しちゃうくらいな
今回も辛口なゴロちゃんだったな~(笑)
で、今日は世界の高額な慰謝料特集ダッシュ(走り出す様)
高額すぎて驚きだった~
ほんと「どんだけ~」だわっ
桁が違いすぎるあせあせ
ま、慎吾の表情観てるのが面白かったけどうれしい顔
浮気の証拠は…携帯メールをデジカメでexclamation(笑)
慎吾ぉ~exclamation & question心配なのぉ~exclamation & question(爆)
なんちゃって~あっかんべー
ランダム電光掲示板
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
SMAPのお話いっぱいしたいなっ!!
(初めましての方も大歓迎~♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます♪
ここで買えるよ♪

SMAP PEOPLE

SMAPON

SMAP×SMAP

ブログ内検索
