Fine,Peace!SMAP

SMAPの事(カナリ慎吾寄りだけど・・・)を 勝手気ままに書いております♪ スマレポも少しあるよ(^_-)v



チケット~♪

名古屋31日チケが届いてました184
ドキドキ345で封を開けました356
ス、スタンド521でした。(笑)
ま~ね、当たっただけでもいいなんて思ってはいたけどさッ
人間って欲というもんがあるじゃん362(^_^;)
せめてスタンドでも前方ならな~なんて。
まだまだ希望は捨てず
で、友の30日の吉報を待ち…今、連絡が363ドキドキ345
ガーーーン282
両日ほとんど同じ席199
あんなにたくさん席があるのにぃ203こんな事って、、、。
いいも~~ん、いいも~~~んだッ
飛んでやるぅ~~~

ささ、ライブバトンがまわってきたのでいってみま~す。
↓ ↓

- Read More -


スマバトンいっちゃいま~す

今日はスマステが遅れてるのでその間に・・・ 
スマバトンいっちゃいますよさっちん&めぐこちゃんお待たせ~(別に待ってないって?)
私の勝手な妄想なのでツッコミ入れないように


Q1.1日の始まりに起こしてもらうのは?
A.「そろそろ起きないとダメだよ。」と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。やさしく起こしてくれる剛君。
B.「お~い。起きろ・・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。むりやり起こしてくれる中居君。

えっと、癒しもいいけど朝っぱらからジャレ合いたい(笑)
そして反撃ーー絶対に中居くんにはくすぐり攻撃してやりたい(爆)
私、寝起きはいい方~なのでの中居くんで…


Q2.一緒に学校に行く人は?

A.「・・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が精一杯の挨拶。半分寝てる、ほっとけない感じ。手をつないであげないと前に進めない慎吾君。
B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。手を強引につないでくれる木村君。

これはもう、ほっとけないかわゆい慎吾も捨てがたいけど。
強引な「いくぞ」がいいのでの木村くんだわっ


拓「いくぞ!」
私「待ってよ~」
拓「ほら!!」って手をひっぱるキャー妄想妄想~

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。
B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。挨拶しながら鏡ばかりを見ている吾郎君。

やんちゃの方がスキなのでこれはの中居くんかな~
鏡を見ながらなんてイヤだわ、吾郎ちゃんらしいけど


Q4.体育で一緒にする相手は?
A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
B.試合中・隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。

闘志みなぎるかっこいい木村くんは試合を見ていたい
なのでここは一緒にする…だからの慎吾
ボールがこない方へこない方へ逃げ走る(爆)


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。そんな食べ方も様になる木村君。
B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。クラスにいる時とは違う一面!中居君。

これはの木村くん中居くんも勝手に食べそうだけどね(^_^;)


拓「おっ美味そうじゃん」パクッ
私「あっ食べたなぁ~」拓「うめ~」
私「もうぉ~罰として帰りに何かおごってよね」
なんちゃって~~~!!
妄想族な気分が乗ってキターーーーッ(爆)


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A.「どこか寄りたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。 B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。
 
これはやっぱりの慎吾俺について来いタイプいいじゃな~~い

慎「行きたいとこあるんだ。付き合って。」
私「いいよっ何処に行くの?」
慎「いいから、いいからっ」
私「何処に行くのよぉ」
慎「着いてからのお楽しみ♪」
キャー私も段々壊れてきました(爆)
ドンドン行きますよーーー!!!


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv 笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りv かわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。

いや~ん、これ選べないでも強いて言えばかわいくいじけて待ってるの木村くんかな~

拓「おっせ~よ」
私「ごめんね」ってギュってしてあげる
拓「それだけじゃヤダ」って駄々をこねる木村くんもよくない?よくなくない!?(爆)


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?  
A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。

ここはどっちでもいい(笑)どうでもいいんかい!
つよぽんは洋食って感じしないな~
和装エプロン割烹着?そんな吾郎ちゃんなら見てみたい。
なのでの吾郎ちゃんでおいしい和食食べたい


Q9.食後のデザートのケーキを食べるなら?
A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。
B.「それ美味そう~!食べたい、アーンv」大きな口をあけておねだり慎吾君。

これはBの慎吾だね~


慎「それ美味そう~!食べたい、アーンv」
私「アーンv」
慎「うんめ~もう一口v」
私「だめ~」
慎「じゃ~食べさせてあげる」ってフォーク渡したら全部食べられそう?
でもいいの~私が甘いのあんまりスキじゃないから
ケーキなんかもいつもひと口ふた口で十分だし(笑)


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
A.「え?もう寝ちゃうの?」バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
B.「入る?」無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
C.「ほら」布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村君。
D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
E.「先に寝てろよ」同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。

キャー!!これは どうしよう?(って真剣になるなって?笑)
でもやっぱりここはの木村くん…「ほら」なんて言われたら…ねぇ…


終了~~~これ楽しいねまた回ってきたらやってみるよぉ
さ、さ、スマステの時間だわッ

ランダム電光掲示板
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
SMAPのお話いっぱいしたいなっ!!
(初めましての方も大歓迎~♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加してます♪
ここで買えるよ♪

SMAP PEOPLE

SMAPON

SMAP×SMAP

ブログ内検索
