Fine,Peace!SMAP

SMAPの事(カナリ慎吾寄りだけど・・・)を 勝手気ままに書いております♪ スマレポも少しあるよ(^_-)v



スカラ座&冒険王~

↓であーだこーだ凹んでいましたが…(^_^;)201

実は昨日急遽

舞台挨拶に行けることになって行ってきました199
しかも運よく前の方の席で見ることが出来たの237

こんな風に運を使うからポカリスロットでは
ちぃとも揃わないのか???(笑)

『西遊記』これで何回鑑賞したかな~

映画鑑賞後、佐々木アナ57が登場し進行していきました184
いよいよ登場~185
監督に続き、八戒パネルを抱えた慎吾175
ウッチャンに深っちゃん。

今日めざまし77でもやってたね

放送されていないところでも八戒イジリはおもしろかったよ
昨日の『舞台挨拶が決まる前に八戒は遊ぶ予定を入れてた…』と慎吾
「え~ッ!!」と会場が229
あくまでも慎吾の予想だそうだ(笑)

そして順番に挨拶されていきました
あっという間だったしかっこいい慎吾178にみとれて
記憶があいまいですが。。。
おっしょさんがかわいく真面目にご挨拶
「おもしろくなくてすみません201」って
ウッチャンは「お師匠さんはおもしろいこと言わなくていいんですッ197
な~んて笑いをとったり…
慎吾もずーーっとニコニコで会場のなまかたちを見渡してました

それからスチール撮影68189
慎吾たちが最前列に並びました
キャー175近くに後ろ姿がぁ~
しかしライト190やらフラッシュ189のまぶしいこと
一瞬スター☆な気分にもなれました(笑)
いつもあんなにまぶしいのねぇ~

で手を振りながらはけていきました。
かっこよかったぁ237178

無事に終了~

その後はお台場へGO~246
せっかくの上京だしね
暑いけど冒険王へ行って来ました204
しかしあの暑さと人混みでクタクタ202
エレベーターも30分待ち197
ま、スマ話してたら気にならないけど179
西遊記&HEROのところを見て
これでもう満足~

そして家路につきました~

ほとんど何も口にしていなかった…ので
ビール53とサンドイッチを買って32に乗り込み
私たちテンション高くてうるさかったかも229

ああ楽しい一日だった~


Comment

Subject - ん。。。

書いたのに公開されない。。。
管理者にだけOKちぇっくしたのかな?
なぜなんでしょう?

レポいつもありがとうございますv-421では、また

Subject - 実ちゃんへ

あれ~何でv-361
最初のコメだけ載ってないね~i-201
ごめんねi-195
何も設定とか変えてないんだけど…i-229

冒険王行けるんだね~i-184i-184
私はチケが手に入りませんでしたわッv-409
慎吾は来るでしょ~i-178i-184
楽しんできてねぇ
よかったらレポしてくださいな

Subject - 遅くなりましたが~

直接レポv-5メールしました

Comment Post

Secret

TrackBack

http://finepeacesmap.blog51.fc2.com/tb.php/145-c3e3fd8f

ランダム電光掲示板
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
遊びに来てくれてありがとう♪
SMAPのお話いっぱいしたいなっ!!
(初めましての方も大歓迎~♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加してます♪
ここで買えるよ♪

SMAP PEOPLE

SMAPON

SMAP×SMAP

ブログ内検索
